スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賞金報告とその他ルールのおさらい

【出走結果報告について】
本イベント参加者は出走結果報告の義務を負うこととします。
円滑にイベントを運営するためですのでご了承願います。

本ブログ内に出走報告記事を公開します。そちらのコメント欄にて出走報告をお願い致します。

最終出走報告期限は25S1月3週27:00(メンテ前まで)です。
出走結果報告は、ある程度まとめ報告でも構いません。
が、イベントを盛り上げるために、定期的な報告をいただけると幸いです。
(当ブログでも定期的に順位を更新できるよう考えておりますので)

24S11月3週メンテ前までに 必ず一度は出走(賞金)報告を行ってください。
報告期限までに出走の無い馬であっても、未出走という形で報告をお願いします。
獲得総賞金が0万円であっても、0万円での報告をお願い致します。

24S11月3週までに一度も報告の無かった馬は、最終結果よりマイナス5000万とさせていただきますのでご了承ください。
(11月3週出走報告期限時点でイベント期間内での出走を考えていない賞金0万円の馬は、自動的に順不同の最下位扱いになると思いますので、特に報告しなくても問題ないとはいえます)

最終出走報告期限(25S1月4週27:00)までに獲得賞金の報告をお願い致します。
最終出走報告を怠った厩舎に関しましても、マイナス5000万とさせていただきます。
(最終報告と獲得金額が合わない場合、虚偽報告として扱います。虚偽報告は報告の時期を問わず、最終結果からマイナス5000万とさせていただきます)
最後に報告をしてから獲得賞金に変動のない厩舎は再度報告する必要はありません。あくまでも最後の報告がイベント期間内での獲得総賞金であるかどうかのみを問題としておりますので。

イベント馬をイベント期間内に引退される場合は該当部門出走報告記事コメント欄にて、最終獲得総賞金の報告をお願い致します。
報告無しに期間内にイベント馬を現役引退された場合、最終結果よりマイナス5000万とさせて頂くことがございますのであらかじめご了承ください。
(記入後はすぐに引退して頂いてかまいませんし、イベント期間内であれば引退と報告が多少前後してもかまいません。が、集計の手間を極力なくすため、そのような形でお願い致します。尚、虚偽報告が認められた場合もマイナス5000万と致しますので、報告金額に誤りがないかご注意ください)



最終順位で総賞金が75万以上で同額のケースでは、開始時期の近い(新しい)厩舎を上位と致します。開始時期も同日であれば24S馬主ランキングの順位で上位の方を上位とします。


獲得総賞金が75万円未満の厩舎の順位は順不同とし、順不同該当順位に配分のあった賞品は無料部門厩舎レベル9以下の部の賞品に配分・上乗せ致します。
(プレミア部門で獲得賞金75万未満の順不同順位には賞品は行き届かないことが、過去のイベントの傾向により想定できておりますので、無料部門内での割振とさせていただきます)
そこで生じた賞品は基本的に均等に配分致しますが、均等またはそれに順ずる配分ができない場合は無料部門厩舎レベル9以下1位の賞品に上乗せ配分致します。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://fukusimasaba.blog.fc2.com/tb.php/30-1dc38db2

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

福島イベント

Author:福島イベント
イベント用ブログです。リンクフリー

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。
■著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。